中原区は普通の人間の人権を守れ!社会的弱者の人権を守らず半グレの人権を守り市民の経済活動の邪魔をするな!法律があっても適用基準が変わるだけ。割れ窓理論の広がる川崎市中原区は、殴られ損で泣き寝入り 人が殴られても56されてもあの人が悪かったという街 次は中原区の住民皆さんの市民生活が暴力で壊される番です 行政の隠蔽体質や割れ窓理論で街が崩壊していく姿は市民の意向ということで美しくも残酷で市民が犯罪を肯定している民度民意が現れているディストピア川崎市中原区ですね

市民生活を、守れない川崎市中原区。犯罪者の街ですね。
正直川崎市中原区は社会的弱者の皆さんが住むには向かない街です。

警察もまずは自分のメンツを守る
その次に住民の安全安心を守るような対応をします。

未成年がオラったぐらいじゃやっぱり被害者側が泣き寝入りになってしまうんですよね。

もし、貴方が追いかけられたら警察はあなたを守ると思いますか?

追いかけられた人も頭がおかしかった
相手も恐喝してたんじゃないか。こういう風に話を作るわけです。
1617の親も手の付けられない、いきってるガキと違って、
そもそも普通に仕事持ってる人間が
◎してやる、なんて、恐喝なんて、ありえないでしょう。
そんな動画を拡散されたら、こちらも1発で仕事がなくなります。


警察組織は、第一に警察組織の体面を守る対応をし、
第二に市民の安全を守る組織です。そんなもんです。

あの人にも起因があった、あの人にも原因があった。
そんな加害者や半ぐれの未成年に対して
とてもやさしい国が日本なのです。
法律があっても夜道で〇してやるといっても、
少年だから少し悪ぶってやってるだけでしょ。
こかされてもあなたが転げただけでしょう。
警察の前でえりくび掴まれても、それはじゃれてるだけです。
警察は法律があっても相手によって、その適用基準が変わるんですね。

先日横浜市で16歳で飛び〇りをして、32歳が巻き添えを食らいましたが、
16歳の娘を擁護する声も出ているようです。
一番かわいそうなのは被害弁済もされない32歳の巻き添えを食らった女性ですが、16歳の娘もかわいそうですかね・・・?
そりゃぁ、こんな社会じゃ悪いことは人のせい、手柄は自分のもの、
みたいな、正直者が生きづらいのもわかります。
学歴がない人間は使い捨て、兵庫県の齊藤知事の意向にそぐわないものは、
パワハラを告発されても自〇するまで追い込まれる。
みたいな話になるのは当然なんです。
でもはっきり言って、脅〇になると話は違います。
少年という弱者の立場を利用して、いい職を持つ大人をいたぶって楽しんでいるんです。
こっちは失業するような脅しを寄ってたかってやって、挙句の果てには人を煽って手を出させようとしてくる。少年を装った悪魔の所業です。

警察のメンツも丸つぶれでしょうが、こちらのメンツも丸つぶれです。
さっさとこちらが合法的に手を出して、
お互いの強さを中原市民の前で決めるための、
ボクシングリングでも用意していただきたい。
そのお金を、当方の転居費用にしたい。
このままだとご近所さんに目をつけられる、8さんにも目を付けられる、半ぐれたちの的にこちらもなりかねない。
後先考えずに少年が人を脅〇したおかげで、
当方も、大大大大大迷惑です。
まっとうにやっている人が泣き寝入り。それが川崎市の行政です。

モリカケ事件、自民党裏金事件まで、全部悪いことは秘書のせいにする
という、それが日本の官僚腐敗組織の状況ですが、
それが今回、警察のメンツを守るために市民の安心安全が犠牲にされ、
財産権が侵害されました。
刑事で訴えたとしても、ろくに刑事にもならないから、まともに警察も動いてもらえません。
本当はリング上で戦いたい。手を出したいなら格闘技のルールに則ってやればいいじゃないかということなんです。

まぁこれでアメリカみたいな、銃社会なら
どちらもパンパンされて手っ取り早く喧嘩両成敗で、
両方が片付いて終わりそうなので
別にそこよりはましという状況ですが、
日本の司法や行政はやはり根底から腐っていたり、
まともに市民じゃなくて警察の体面と、
表面上の安全安心を守るだけなんですよ
政治家がああいう風に自分が脱税しても秘書のせい記載ミスみたいになっちゃって悪いことしても上手く隠蔽すればいいみたいな、嘘ついて責任転嫁すれば責任取らなくていいみたいなのが、皆さんの模範になってるんで
行政も同じような感じなんですよね。当事者同士の揉め事にすればいい、やられた側もやった側もおかしかったことにすればいい、そういう詐欺師政治家ややった感と口だけ行政が国会の詐欺政治家のせいで、風土が蔓延してます
最近の政治家や行政は、誰のためなんのために仕事をシてるんでしょうかね
とりあえずスポーク折れや籠のネジ外し、前後輪パンクさせられた自転車(3万円)と転居費用のクラウドファンディングを開始します。
https://camp-fire.jp/profile/sosyousaretakeiri

マジで少年に泣かされて、
警察に脅迫されて追いかけられたんだから
こっちが手を出しても正当防衛じゃないのかでも、
他人をケガさせた事実があればあなたを逮捕しないといけなくなります。
じゃぁ、脅されたら大声出して逃げて、転がってるしかないですよ。

さすがに少年だからっていつまでもどこまでも法律の保護を続けているようでは困ります。
入れ墨の入った少年のせいで、市民の皆さんの財産権や生命、身体の安全が脅かされている。低能のせいで中原区の安心、信用、信頼が汚されているんです。
小学生が集団下校しないといけなくなっているんです。
実害が出ているのに少年だからと社会が甘やかしたら、行政や警察の信用が崩壊していきます。

普通の人の安全安心が守れなくて、何が行政なんでしょうか。
何が警察なんでしょうか。
行政の判断が行政の価値を下げています。行政の判断が政治の信用を棄損しているのです。

「〇してやる」等の脅迫行為を受けて、普通の人の生活が犠牲にされているのに、
貴方を逮捕しないといけなくなるんで手は出さないでください
じゃ、仕事にならないですよ。
泣き寝入りなので皆様の温かい寄付を期待しております。
ご協力よろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?