10/14【門別トリプル馬単予想】 



10/14門別開催のトリプル馬単(SPAT4LOTO)の予想になります。10,000円以内で的中を目指します🎯
昨日約51万の払い戻し的中しました💰2日連続的中を狙います🎯
※ 必ず当たる馬券ではありませんので、参考程度にご覧ください。
※馬券の購入は自己責任でお願い致します。


【10R】アグリアクション!日胆JA特別

◎4 ○2 ▲1△3.5.6.7
👨‍⚕️小頭数ですがなかなか難しいレースです。◎から全頭に流したいと思います。

買い目
🐎4→1.2.3.5.6.7    合計6点


【11R】エーデルワイス賞

◎10○13▲12△2.5.6.7.8.11
👨‍⚕️ここも難解な一戦です。13は中央での走りが出来れば突き抜ける可能性がありますが、初の門別競馬場での出走となりますので、適性が無ければ惨敗もあり得ます。ここは、このレースと相性の良いリリーカップ勝ち馬の10を、軸で買いたいと思います。

買い目
🐎マルチ 10=2.5.6.7.8.11.12.13    合計16点


【12R】ノーザンホースパーク特別

◎2○7
👨‍⚕️ここも難解ではありますが、今日のレースで絞るならこのレースだと思います。

買い目
🐎マルチ 2=7   合計2点

【トリプル馬単合計点数】
6×16×2=192組
一口50円ですので、

💰9600円

となります。

以上が最終的な買い目となります。
今日のトリプルは3レースとも難解ですね^^;
昨日のように自信を持って絞れるレースは無いですが、当たれば高配当間違いなしですね🎯

見て頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?