11/17(水)【大井トリプル馬単予想】

11/17(水) 大井競馬場開催のトリプル馬単(SPAT4LOTO)の予想になります。5,000円以内で的中を目指します🔥

10月からnoteの投稿を始め
10/13 516,475円の払い戻し的中🎯
10/19 14,545円の払い戻し的中🎯

※あくまで個人的な見解による予想であるため、馬券の購入は自己責任でお願い致します





【10R】黄葉賞競走



◎11○4▲2△3.5.6.10
👨‍⚕️三連勝中の11が本命。前走休み明けを勝利し、叩き2戦目で上積みが見込めるここは上位争い必死のはず。


🔥買い目🔥

マルチ 11=2.3.4.5.6.10      合計12点






【11R】ハイセイコー記念競走(重賞)



◎3○8

👨‍⚕️前走鎌倉記念組から買います。かなり速い時計で走っており、ここでも能力は上位だと思います。ゴールドジュニアカップ好走馬はハイセイコー記念でも好走することが多いため、ママママカロニを本命に。


🔥買い目🔥

3→1         🔥🔥一点突破🔥🔥





【12R】山茶花賞競走



◎15○12▲11△10.16
👨‍⚕️安定した内容で走れている15を本命に。重賞でも好走していることから、ここでは能力が一枚上のはず。

🔥買い目🔥
マルチ 15→10.11.12.16            合計8点







【トリプル馬単合計点数】
12×1×8=96点




一口50円ですので、

💰4800円
となります。




以上が最終的な買い目となります。
大井はとても難しいですが、当たれば確実に配当がつきます。2レース目が鬼門となるので、突破してくれれば…

見て頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?