見出し画像

西に向かう

しんどい一週間だった。

なので予定の新幹線には乗れず、
でも西に向かう。

なんでといわれると、
守秘義務があるので、
語れませんが、
心拍数が語っている昨日の私。

画像1

いつたい何?
走りもしないのに、
一日中運動しているみたいな心拍数。

ふだんならこれ↓

画像2

夕方6キロ走った時はこれ↓

画像3

うーん。
でなんで西にむかうのか?

自分がしたいこと、しなきゃ行けないことには動くことができる。多分、今日関西に帰る用事がなければ、寝込んでたんじゃないかな、私。

すみません。11じは間に合いません。

今名古屋を出ました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?