見出し画像

Bloggerテーマセット【Orange ZELO】・【Prime ZELO】

ひろ /

※2022年6月17日更新
Android端末にてハンバーガーメニューが正常に表示されない問題の対応を行いました。ファイルを新しくダウンロードするか、HTMLを編集いただくことで本件の修正が可能です。HTMLを編集する方法についてはこちらの記事をご覧ください。
https://blogger-nav.blogspot.com/2022/06/android.html

Bloggerというブログサービスのテーマ「Prime ZELO」、「Orange ZELO」のセットです。

WordPressでいうテンプレートのようなものになります。

Bloggerやテーマについて詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

https://blogger-nav.blogspot.com/

Orange ZELOの特徴についてはこちらをご覧ください。

https://blogger-nav.blogspot.com/2018/08/bloggerorangezelo.html

Prime ZELOの特徴についてはこちらをご覧ください。

https://blogger-nav.blogspot.com/2018/09/prime-zeloblogger.html

元々Paymoというサービスで販売していましたが、Paymoのサービス終了に伴い、テーマの販売も一度は終了しました。

しかし、Bloggerファンの方々からご声援をいただいたため、noteで再販いたします。

値段はPaymo時代より30%ほど安く設定します。

特に深い理由はありませんが、販売から1年が経過したことと、より多くの方にBloggerを触ってもらいたいと思ったからです。

以下著作権について(読むのがめんどい方は後半の解釈をどうぞ)。

Prime ZELO・Orange ZELO のテーマおよびソースコードの著作権は ひろ に帰属します。
Prime ZELO・Orange ZELOのロゴの著作権は Sedge Design に帰属します。
著作権者の許可なく"Prime ZELO・Orange ZELO"のテーマまたはその一部を用いた営業や再配布をすることはできません。
著作権者の許可なく"Prime ZELO・Orange ZELO"のロゴまたはその一部を使用、複製、改変、再配布することはできません。
また、本テーマの使用による責任は一切負いかねます。
コピー可能である特性上、返金はいたしかねます。


まあ色々書いてありますが、個人使用の範囲内であれば好きに使っていただいて構いません。

一度ご購入いただいた場合、複数のサイトに適用してOKです(個人使用の範囲内で)。

テーマの改変についても、CSS等は好きにいじっていただいて構いません。

ただし、テーマ自体の再配布や、テーマを改変したものの二次配布はご遠慮ください。

それと、テーマの導入についてはサポートいたしますが、カスタマイズに関しては基本的に対応し兼ねます。

ロゴについてはセッジさんという方にオリジナルで作成していただいたので、上記の規定に従ってください。

以下免責事項になります。

不具合の修正アップデート、またはBlogger自体のバージョンアップに対応するアップデートが行なわれた場合は、サイト上にて対応方法をお知らせする場合がございますが、更新後にデータの消失などのトラブルが起きた場合に関しては責任を負いかねますので自己責任で解決をお願いします。
当サイトのテーマを利用した結果、利用者または第三者に生じた不利益や損害などに対しては、自己責任で解決をお願いします。
Blogger本体、Bloggerテーマ、Bloggerプラグインのご利用・カスタマイズに関しては自己責任でご利用ください。分からないことはご質問いただければ可能な限り対応する努力はしますが、必ずしも全てにサポートする義務は負わないものとします。本規約は予告なく変更する場合がありますが、その場合は利用者は変更後の利用規約に従うことに同意するものとします。


以上、あらかじめご了承ください。

有料パートはテーマのファイルと簡単な説明になります。

事前にご不明な点があればお気軽にお尋ねください。

この続きをみるには

この続き: 257文字 / ファイル3個

記事を購入

3,000円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!