南京町 〜YUNYUN〜


こんばんは。🐰🐰

最近寒くなってきました🥲
冬になるとバックナンバーを聴きながら
本を読んでコーヒーを飲む。
冬生まれなので冬が1番すきです❄️

そういえばまだ私的本ランキング1位
・母性/湊かなえ
を越える作品に出会えてないなあ。
あ、最近話題(?)の
・82年生まれ、キムジヨン
めちゃくちゃ良かったのでぜひ。
女性の社会進出って本当に大事です。
会社は美人で口が上手い女性社員と
定年前のおっちゃんが最強説。笑笑

話は変わって神戸に行くようになって
知った南京町の超人気店をご紹介します。

🐻さんと初めて行ったんですが
あまりのおいしさに感動して
確か2週連続通いました。
ちなみに今もミニマム月1で食べてます。

その名もYUN YUN 💛


見ただけでよだれが、、、
ここのビーフンと小籠包は本当に最高です。
🐻坦々麺
🐰ビーフン
いつもこの2つで争っています。笑笑

いつも少し並びますが
癖になる味と回転率でサク食べに
ちょうどいいお店です💖

小籠包の後はハーバーランドまで
歩いて海沿いデートいかがでしょうか💛
(冬は寒いけどね。)

あ、ご飯ばっかりみてたら
最近作り置きをめんどくさくて
サボってたら愛情が薄れてきたって
言われたことを思い出しました。

なので最近はここぞとばかりに
大盛りで作り置きしまくっています。
タッパー6個分くらい。

男の人ってこんなところで
愛情を感じるんですね。
かわいい。勉強勉強。笑

それではまたすぐお会いしましょう🐰❤️🐻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?