見出し画像

沖縄めんそーれ グルメ(その1)

沖縄に行ってきました!!!
3泊4日での旅行です。

うさぎさんと2日前に予約しまして、
航空券をゲットしました。
意外と航空券が余っていて、びっくりです🙌🏻

だがしかしっ!!
レンタカー予約が取れない、、、
航空券とホテルは取ったもののレンタカーがないと思うように観光ができない😢
冷や汗かきながら、
3日分のレンタカーを探すこと深夜2時。

【結果】
なんとか確保できました!
ふぅ、一安心一安心。🥹

さて、
出発は関空から那覇までの早朝便でした。
空港にきた時点でものすごく感動、、、笑

コロナでなかなか空港に行ってなかったのでね。


那覇空港到着して、即でタイムズレンタカー那覇空港店行きのバス🚍に乗車しました。

1日目のレンタカーは、カーシェアです。
6h予約していました!🚘

早速ですが、1日目のランチです!!!

うさぎさんリクエストの
パンケーキ屋さんです!!!

🥞ハワイアンパンケーキハウス 
           パニラニ
🥞

店内はこんな感じ

さて、料理ですがメニューがこちらですっ。

🐰うさぎさんは、
ナッツナッツパンケーキ!!
NUTS NUTS PANCAKE!!
¥1000
(+¥300でドリンクセット)



クリームがすごい美味しかったです。
マカダミアナッツのクリームが、絶妙すぎて、
たまりませんっ!!
食べた瞬間に明日も行きたいと思いました。笑

今まで食べたパンケーキの中で一番美味しかったです。

僕は、
フライドチキンパンケーキに、
目玉焼きトッピングです!!
¥1100
+¥150で目玉焼き
+¥300円でドリンクセット
メープルはかけ放題ですっ!🐝

食事系ではNo.1の人気ということで頼んでみましたが、フライドチキンがシンプルに美味しすぎました。
スパイシーな味付けで、パンケーキと相性がバツグンです。
もちろんメープルシロップをたっぷりつけて☺️

1日目のランチで
見事にハワイアンな気分になりました。


お店情報

■店名
ハワイアンパンケーキハウス パニラニ
■営業時間 
07:00〜17:00(16:30L.O.)
■定休日 
なし
■場所
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣698

那覇空港から車で54分
※めちゃめちゃ混んでる時があるので注意です。

■電話番号
098-966-1154
■食べログ★3.63

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?