見出し画像

神戸 〜GIANCARLD〜


こんばんは 🐰💖

最近ほんとに寒いですね ❄️
京都では雪が降ったみたいで、
👵から初雪連絡が!!!!
わたしが大雪の降る日にうまれたから
という謎の理由で家族みんな
雪には敏感です。笑笑

さてさて
週末、わたしのお誕生日を兼ねて、
🐻さんがジャンカルドというイタリアンに
連れて行ってくれました 🍝💛

レストランの前に美容鍼に行って
かれこれ待つこと3、4h、、、
ちょこちょこくる連絡をいちごスムージーを
飲みながら待機、、、🍓🥛

しばらくして登場した🐻さんは
なんかいつもと違う帽子をかぶって登場!
あっという間スマートにタクシーを
手配してスタスタと歩く🐻さん。。。
いつになくジェントル。。。
只事じゃない。。。笑笑

山道をぐんぐん抜けて到着したのは。。
ジャンカルド!!!!でした 💝💝
高台に立つ建物に感動したのもつかの間。。


食前に夜景を堪能。。。。
一瞬ディズニープリンセスになったと
勘違いするレベル。。。(絶対無い)

そしてそしてお店に入ると
いろんな有名人の方の色紙がずらり!!
さすがジャンカルドさま。。。

窓際で絶景をみながら
食前酒をいただいて 🍷💖


他のカップル(?)はゆっくりごはんを
堪能されてましたが、わたしたちカップルは
すごいスピードでわんこそば状態。笑笑

イベリコ豚🐷が本当に最高。。。
絶妙な焼き加減で絶品でした!!!
🐻さんは「これほぼ生やけど大丈夫かな?」
と言ってましたがこれは「レア」!!!
でもちろん大丈夫です!!!!!!笑笑


最後に出てきた誕生日ケーキ🎂🎉❤️
未だかつてないずっしりしたスポンジに感動。。
シェフに挨拶とお礼を言いたい。。。

帰りもスマートになんとか決済をした🐻さん。
席についているだけでお会計が済んでました。。
時代ってすごい。。
それより突然そんなスマートになって
どうした🐻さん。。

帰りはもう一回外の夜景を堪能して 💖
人生でいちばんしあわせで最高な誕生日に
なりました!!ありがとう 🎂🎉💝

ということで記念日におすすめな
神戸の山奥にあるジャンカルド 🇮🇹🌟

特別な日にぜひ 💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?