見出し画像

元町 〜満円〜

今週からめちゃめちゃ寒くなるみたいです。
いよいよ冬って感じですね。❄️☃️
実家のこたつが恋しいですわ、、、こたつ
こたつといえば、おじいちゃんおばあちゃんのイメージがありますよね、あのお部屋の独特の匂いと、なんとも言えない暖かな雰囲気、一緒にみかんをぱくぱく食べていたあの頃が懐かしいです。🍊

さて、本日のランチは中華です!!!
いつもお店がいっぱいで、なかなか入れなかったあの中華料理店に行ってまいりました!🐼

その名も、満円ッ!!!

お店に入ると机が多く、
極狭通路を渡って4人席に座ろうとしました。
その瞬間、後ろの店員さんがフタリセキッ!!!
と叫んできたのでこちらも負けじと
爆速スンマセンッ!!!をかまして、
静かに2人席へ。

大好きな麻婆豆腐と青椒肉絲、
そしてチャーハンを頼みました。

すぐに運ばれてきた麻婆豆腐!!!
麻婆豆腐は山椒たっぷりで痺れる辛さでした。
たまらんっ。

お次は青椒肉絲です!!

これが美味すぎました。
何というのか全て絶妙。
シンプルだけどソース、醤油、中華調味料の色々な味がしてフカミがありました!!!(=浅い)

お次はチャーハンです。
特徴はパラパラしすぎ&レタス入り
というところでしょうか。
あ、あとめちゃめちゃ多いです。
2人前は軽くあります。気をつけてください笑

この3品を平らげて、満腹の上の満腹。
お腹11分目でお店を出ました。
出る間際、からあげを食べている卓をチラ見。
お肉のボリュームが凄すぎました、、、
コスパ神店です。
ぜひ、からあげ頼んでみてくださいね!!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?