見出し画像

夙川 〜ミッシェルバッハ〜

こんばんは🎄💖

段々と寒くなってきました ❄️
でも何故か11月なのにまだ暑い気がしますね。
はやくニットが着たい!
のにまだ半袖にウルトラライトダウンという
意味不明なコラボレーションで生活してます。

さて今日は夙川で仕事があり
ふと思い出したのですが
無類のクッキー好き🍪❤️には
たまらないお店をご紹介します。


⭐️ミッシェルバッハ⭐️


ちょっと前に🐻さんのおうちにも
お送りしたミッシェルバッハのサブレです💝

朝並ぶから気合いを入れて起きようと
早めに寝たのにだらだらしてる🐻さんをみて
売り切れたらどうすんの!!!!
あと1分で出るし!!!
と喝を入れしっかり1分で用意して(えらい!)
開店15分前に到着!!!!!

・・・まだ15分前
・・・もう並んでる!!!
おそろしいいい!!!!!

わたしたちが並んだ後も
続々と並ばれてたのですが
やはり皆様お目当てはクッキー🍪💖

自分たちの分も買おうと思ったのですが
まあまた来れるからいいかと
今回はエクレアを購入しました!


お。。おいしすぎる。。。
しかも朝の公園で食べるエクレアは最高。。。


お目当てのサブレも無事GET〜❤️

帰宅後エクレアが美味しすぎて
プレゼント用のサブレを
つまみ食いしようとしてる🐻さんでしたが
来週また買いに行こ🥺💝の一言で
無事1枚も減ることなく発送されました。
(結局行ってない・・・笑笑)

それではまた🐻🍪🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?