見出し画像

神戸 〜Starbucks spring〜

こんにちは 🐰

ここ最近🐻さんに頼りっぱなしで
投稿をさぼっていました。笑笑

もう少しでだいすきな冬が
終わりそうで悲しい気分でしたが
2番目にすきな春が来るので
なんとも言えない気持ちです🌸

というわけで!!!!!
はーるがきーたーはーるがきーたー
こーうーべーにもー春はもうすぐそこ!
🐰的春といえば!!!
🌸シリーズ第一弾!!!

STAR BUCKS ☕️🌸

今日はさくら咲いたラテと
さくらシフォンケーキを食べに来ました!


入り口から桜満開!!!
フラペチーノかラテか迷いますが、、
今日はまだ寒いのでラテにしました💖

というかそれにしてもすごい人!!
蔓延防止が出てるとは思えないくらいの
人だかりの中、レジまで10分並んで、、

スタバではいつもマグカップで注文します。
エコに気をつかう目的もありますが
なんとなくですがマグカップの方が
美味しく感じるんです。多分気のせい。笑笑

そしてお待ちかねの!!!
さくらラテが登場しましたーー!!!


※こんなにさくらを推してますが
わたしは甘いものとはコーヒーがいいので
🐻さんがさくらラテを頼んでくれました笑

な、、、なんだこのビジュアルは、、
う、、、うつくしい!!!!

さすがバリスタのおにいさんが
一杯ずつ丁寧に作って下さってるだけあり
やさし〜くてほんのりあま〜い
あたたかいラテです 🌸❤️❤️

かわいくて何度も写真を撮っていたら
さくらチョコが溶け溶けに、、笑笑

🐻さんと色違いでプレゼントしあった
オニツカタイガーのピンクラインと
ぴったり💝(私が勝手に思ってるだけかも笑)

なぜか春が来ると一年で1番しあわせ〜な
気分になるんですが、多分それは街が
だいすきなピンクで溢れるからでしょう🌸❤️

あでもやっぱりクリスマスが1番幸せだ!

それではまたお会いしましょう🐰
À bientôt!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?