見出し画像

神戸元町 〜座銀鳥soba〜

こんばんは。
最近ですね、遂に歯ぎしりが発症してしまいまして、マウスピース(ナイトガード)を作りました。
昨晩、初めて嵌めたのですが、前歯になかなかの圧迫感があり、寝付きが悪いったらありゃしないッ。横でスーピー寝ている🐰さんが羨ましかったです。一回寝ると全然起きないタイプ人いますよね、それです。🐰笑


お昼からは、来年ごろから一緒に住むマンションを探しに行きました。
三ノ宮で探そうと思っていましたので、10万円以下で駅から10分で選んでもらいました。

不動産屋さんは、個人事業主で🐰さんのお知り合いのお知り合いさんです。
若々しくて、優しいお方でした。
3つほど家を見てみましたが、綺麗だけど2人で住むには狭い家や、そこそこ広いけど、なんか焼肉臭い家や、マンションの入り口が全然整理されていない家などで、残念ながらピンとくるものはありませんでした。
ただ、まだ色々物件を紹介していただけるみたいなので、色々みてみたいと思います。
(三ノ宮の物件はやっぱりすごく人気みたいで値段も下がらないらしいです、、、)

ちなみに、みなさんならどんな条件で物件選びますか??

僕は駅までの時間と中の広さです。
🐰さんは綺麗さとセキュリティです。

たくさん歩き回った後、クタクタになりましたが、その足でご飯を食べにテクテク🐾🐾

ちょっとあったかいものが食べたくなり、
2人の大好きなラーメン屋さんに行くことにしました。

その名も"座銀"ッ!!!

すごく濃厚な鳥出汁のスープに中細ちぢれ麺はたまんないですね。スープは泡立っていて、鳥の香りが爆速で鼻にスゥーっと入り込みます。堪んないですなぁ。
ちなみに上の茶色のネジネジしてるやつはゴボ天です。こちらもめちゃめちゃ存在感出してきます。香ばしさMaxでスープにひたひたにして、麺と一緒に啜ってみてください。。。飛ぶぞぉ🐝

いつもお昼、夜どちらも人がお店の前に並んでいるので、
今日は17:30に行きました。
ダガシカシッ!!!
前に2人並んでいて店内は満員、、
やっぱりいつ行っても待つしかありませんね笑

次回は飛魚貝だしラーメンげなメニューがあるので、それを食べてみたいと思いますッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?