見出し画像

元町 〜 Le Famiglia 〜

本日は2022年1月27日。
今年初投稿ですっ!👏🏻パチパチ〜

今年も皆さま元気に過ごせます様にと
地元の神社で祈願してきたので、
コロナにも負けず頑張っていきまショッ💪🏻

さて、
本日はランチでパスタを食べてきました!

そしてなんと、、、
🐰さんが2週間前から予約してた
超絶オヌヌメパスタ屋さんです!

元町駅から北に5分ほど歩くと
お店に着きました!
最近はなかなか寒いですなぁ、、❄️

12時開店でしたので、
バッチリ時間通りにインしました。👏🏻

店内はイタリア〜〜〜ンでした!

ランチセットでは、
写真の黒板からパスタを選べました!🍝

ランチセットは1800円(税込)で、
サラダ、自家製パン、ソフトドリンク付きです。
👇

悩みに悩んで2人ともパスタを選びました。

店内は美味しそうな匂いが充満してきています、
ゴクリ、、、

最初に来たのは、
自家製パンとサラダ、ドリンクです。


サラダは超フレッシュで、
フライドガーリックがカリッとアクセント。
自家製パンは、
ローズマリー、セサミが練り込まれていて、
オリーブオイルとお塩がちょい付けされていて
ふわふわデリシャス状態でした。😋

そして、おまちかねメインのパスタ、、、

🐰さんが選んだのは...

"自家製トマトソースとブッラータチーズのパスタ"


とろとろチーズとトマトの相性バツグンッッ!!
縮れ麺も半固形チーズも初で、とても美味しかったです!!

僕が選んだのは...

"鰯×オリーブ×生トマトPASTAシチリアーナ"

鰯、オリーブ、トマトがベストマッチッッ!!
産まれた病院一緒の幼馴染ばりの仲良し、
ケンカしてないってやつですね😋

個人的には、ふわふわの自家製パンにつけて食べるのが、すごく美味しかったです!!

満腹ですっ。


お店情報

■店名 
Le famiglia  (ラ ファミリア)
■営業時間 
ランチ12:00〜15:00
ディナー18:00〜22:30
■定休日 
水曜日
■場所
兵庫県神戸市中央区下山手通3丁目
2-8ドミール下山手101
■電話番号
078-381-6211



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?