見出し画像

九州言うたら〜うまかっちゃん〜

先週末は兄上の結婚式で九州に帰っておりました。弾丸帰省でバタバタでしたが、すごくいい結婚式でした。親族だけでしたが、衣装、会場の雰囲気、セット、料理、ムービー全て、スンバラしかった👏🏻👏🏻💮はなまる贈呈

結婚式後家について、椅子に座ってパンパンのお腹をさすっていたら、食べ物の気配。。。
(満腹時って食べ物見たくないですよね。🙅)

そこにはこちらを凝視する
うまかっちゃん からし高菜味ッ。👀

関西に住んでから、この味にはご無沙汰でした。
即食いはできませんでしたが、夜食にぺろりといただきやした。うますぎ🙏🏻
家族で食べるうまかっちゃんは最高ですなぁ㊗️

関西にもからし高菜味、香ばしにんにん、黒豚とんこつ、濃厚新味発売はよ。
実家からうまかっちゃん4袋(20人前)持って
帰りましたわ。

僕は完全にノーマルorからし高菜味。
🐰さんはからし高菜派です。
今回新しい味を持って帰ってきたので、
またテイスティングしてもらいますッ。
一緒に食べるときは2人分茹でるんですが、
机に置いた途端争奪戦ですわ。
※食べ過ぎには注意

どんだけお腹いっぱいになっても餃子一個は食べれると言う持論を持っていますが、
うまかっちゃんも結構それに近しい感じがしますねぇ、、、
※食べ過ぎには注意

今日は🐰さんが昨日作ってくれた麻婆豆腐と
回鍋肉を食べたいと思います。
そしてプラスワンのうまかっちゃんも。
今日は何味のうまかっちゃんにしようかなぁ、、、

それではまた🐻🍜🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?