見出し画像

【note悪質予想、買うと当たらない・買わないと当たる競輪・競馬予想※自身の体験から返金、対処法教えます】

noteで買うと当たらない買わないと当たる経験はございますか?

注意して下さい、それは非常に危険な予想です 

なぜなら私が以前、悪質な予想サイトを5社利用した際にまったくそれと同じ経験があったからです。

そのサイトでは本来私が参加したレースが外れたにも関わらず、あたかも当たっている事にされていました。

そう捏造です

実はnoteでは同じような捏造ができてしまいます。

記事を公開した際に私のTwitterからDMをいただき相談をされました。

以前の記事はこちら

ここから先は

880字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?