見出し画像

ダッシュボード公開中【55,000ビュー突破】感謝!

こんにちは😃

本日の仕事がなくなり、のんびりモードのしゃんしゃんです。

フォローさせていただいている皆様が、時々アップされているダッシュボードなるものを、わたしもやっと発見しました💡←さっさとヘルプ見なさい(笑)

想像していたのと違ってました。noteって、こんなにビュー数が多いのですね。登録してない方も結構アクセスしてくれているのかな。

わたしのアカウントの場合、アクセスしたものの最後まで読まない人も多いのだろうと想像しますが💦

最後まで読んでいただいた皆様に、わたしの拙文がどのように伝わっているのかは、毎回気にしているところです。

このような雑多な記事ばかりのアカウントを見ていただいて、本当にありがとうございます😊


ここ一カ月の変遷を載せます。
それぞれ全期間の累計です。

【2024.5.13追記】
拙文ですのにご購入いただき、心より感謝いたします。そして、ビュー数は47,000突破しました。

【2024.5.17追記】

見てくださる皆様のおかげで、300円〜600円の有料マガジンも少しずつご購入いただけるようになりました。
ビュー数は累計50,000となりました。
本格的に記事を投稿するようになって三ヶ月。
沢山の方々と交流していただき感謝申し上げます。

【2024.5.23追記】
一週間に5,000ビュー以上となりました。
累計55,000ビューです。
まだまだ♡は少ないので、今後アップする記事は勿論のこと、過去記事も改善の余地ありです。

以下は、ダッシュボードを時々スクショして載せているだけです。

意外と初めて書いている小説がビュー数には貢献していて、短歌や俳句の記事、コラムやエッセイが頑張ってくれています。コメントくださっている方々のお力添えが、かなり大きいと思います✨

繰り返しになりますが、見ていただいてるわりに殆どの方が満足しておられないということです。♡の数がとても少ないままです。

でも書くことが大好きだから、勉強を続けながら更新してみます。もし面白いことを思いついたら、自分なりに記事にして、ビュー数と♡の数を比較してみます😉

ここから先は

359字 / 5画像

¥ 200

サポートありがとうございます。詩歌、物語を生み出す素に使わせていただきます。