見出し画像

桂浜水族館で20日(水)イベントがあります!

みなさん、こんばんは!
高知市の今日は少し肌寒い日でした

桂浜水族館のまるのんさんが本日夕方YouTubeでライブ配信をしてくださり、その中でイベントのお知らせがありました⇦アーカイブ残ってて良かった^ - ^

2024年3月20日(水)
あしゅさん&ゆーだいさんによる
移転40周年記念トドショー
11:00〜
コツメカワウソの命名式 
13:15〜

詳細は桂浜水族館ホームページや公式YouTubeでご確認くださいね♪

https://katurahama-aq.jp/info/news/2024/03/18/4870

桂浜水族館では通常ショーはないので、このトドショーはとてもレアなイベントになります!!

写真は少し前に撮ったものです
飼育員あしゅさん(飼育歴4年目)に、トドのナデシコさんとニコちゃんのことを習っている飼育員ゆーだいさん(飼育歴1年目)の後ろ姿です✨✨


まだまだ寒い日もありますし、花粉症のかたもいるかと思います
季節の変わり目ですから、みなさんくれぐれもお身体に気をつけてくださいね