見出し画像

春時雨の降る中で〜コツメの赤ちゃんお名前決定☘️

お家に帰ってきました☺️

お久しぶりのハマスイマーさんと、色々な生きものを見ることができてめっさ楽しかったです!!

コツメカワウソのベビーちゃん達のお名前も決まって、ハマスイに春が来たなぁと思いました🌸

命名式の進行は飼育長まるのんさんでした!さすがのトークでお客さんを魅了🌟

その後、取材も数社、カリフォルニアアシカのトレーニングやトドのトレーニング等もされながら、お客さんへの声掛けも欠かさないのです!

桂浜水族館へ行くたびに、そのお仕事ぶりに驚かされます👀

コツメカワウソの命名式の様子は、桂浜水族館公式YouTubeでご覧になれます。

高知さんさんテレビの取材が来てましたから、今日か明日のニュースで放送がありそうです(高知県以外のかたは、高知さんさんテレビの公式YouTubeでどうぞ)

3時過ぎには雨がシャリシャリしてきて寒くなってきたのですが、心の中はぬくぬくです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

やっぱりハマスイっていいなぁꕤ*.゚