マガジンのカバー画像

その場でまるわかり!声のメソッド集

8
驚くほどとっておきの声の解決メソッドがまとまっていて図解もついてて大変にお得です。少しでも何かをつかんで前に進みたい人、声で悩んでる人は絶対に見て!
¥500
運営しているクリエイター

#HIRAYAVOICE

声の教科書−1 『 ki do ai rakuの色』

「あなたは自分の声の色を知ってますか?」 声には様々な色があり相手には言葉ではなく色で伝…

300
平谷雄輝
4年前
2

声の教科書−2 『声は伝えるのではなく、伝わるもの。』

みなさんは人に何か伝える時、一生懸命に伝えようとしてませんか? それは大きな間違いです! …

300
平谷雄輝
4年前
1

声の教科書−3 『言葉は相手への届け方が大切!』

声のリズム・メロディ・ハーモニーで声の器が出来あがっても どのように相手に届けるか?を考…

300
平谷雄輝
4年前

声の教科書−4 『あなたの声の大きさ違います!』

声を出す時に声の大きさを間違ってませんか? ほとんどの方が大きく声を出しすぎてる印象です…

300
平谷雄輝
4年前

声の教科書−5 『 噂のミックスボイス!』

近年の男性の歌は本当に高く、ミックスボイスで歌う傾向があります。 Official髭男dism(オフ…

300
平谷雄輝
4年前
1

声の教科書−8『 母音と子音の発音位置を覚えよう!』

ボイストレーニングで大切な準備のひとつ。 どの場所で音をつくるか? 母音は、 『あ』『い』…

300
平谷雄輝
4年前
2