見出し画像

🔥初投稿🔥〜ひらやまんとは?

初めまして。ひらやまんこと、平山です!
この投稿では、ひらやまんの21年間振り返りたいと思います!
よろしければ最後までご覧下さい‼️

ひらやまんは、北海道札幌市でボーン!(オギャー!)しました。笑

やんちゃな幼少期を過ごし、幼稚園では頭はってました。笑

つまらない冗談はさておき、、、その後は市内の小学校に進み、またまたやんちゃな小学生時代を過ごしました。笑

小学2年生の時にサッカーに出会い、小中高と10年間サッカーをやってきました!
小学4年生で消防士に憧れを抱き、卒業まで少年消防クラブに所属します。
消防士になるのはこの時からの夢でした❗️

中学生時代には勉学とスポーツに励み(部活後に塾に騒ぎに行ってただけ笑)、ランクはBランク、部活動では副キャプテン。

なんとも、中途半端な中学生時代を過ごしました。笑

そんなひらやまんも、地元では進学校と言われる高校に進学します。

そこで将来の自分はレスキュー隊として頑張りたい!と思い、大学進学の道を断ちました。

消防士の採用試験では、倍率-17倍-の難関を突破し、見事に高校卒業後すぐに消防士となったのです❗️

夢だった消防士になれて、人生安定、安泰、サイコー!って思ってました。笑

自分が消防士として過ごした3年間は、また次の投稿でご紹介したいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

いろいろとSNSをやっております❗️
よろしければ、覗きに来てください❗️

TikTok 👇
https://vt.tiktok.com/rhrjkx/

Instagram👇
https://instagram.com/hirayaman_ruready?r=nametag

Twitter👇
https://twitter.com/super_ruready









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?