このnoteの存在価値について

はい。土曜日です。風邪を引きました。喉がやばくて声をだすとしばらくするとかれるので声をあんまりだせません。あと、朝昼の普段のんでるやつ飲んでません。忘れてました。

薬は飲みます。死にたい気分がでてきたんで。

 タイトルの話ね。このnoteがさ、ある日から急にやばいこと言い出したら
かゆ、、、うま、、、
みたいな感じになるかもしれないなぁって思って、手記代わりに残してるって、感じ。逆にこれかいてるから生きてるって感じする。まだ、義務感とかそんな感じじゃない。
お風呂とかの休憩時間にかけるしね。

おくすりのんでねます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?