見出し画像

超天ちゃんと僕 11/11

はい。今日は授業午前だったので早めに帰ってメンタル治したいなって思って早く帰ってます

 僕、ニーディーガールオーバードーズに出てくる超天ちゃん大好きなんですよ。
フィギュアの予約してきたので書きたいことちょっとかきます。

あめちゃんと超天ちゃんっていう二面性あってなんか、他人事に思えないなぁってYouTubeに出てた時にはあんな感じで変なテンションで動画撮ってたなぁとかそんな感じで思って。
承認欲求の塊で部屋も汚くて薬のんでて病院行ってる。
変わんないなぁって思うけど唯一変わるのはピがいることだなぁって。

僕ピ居ないからなぁ。
最近あんまり顔ださなくなってきたけどひなちゃんって子が居るんだけどひなちゃんは超天ちゃんみたいな感じだと思ってる。

なに言ってるんだろ。今日は考えがまとまらない日なのかもしれない。おうち帰ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?