見出し画像

コラボ記事のご紹介

梅雨のジメジメしたお天気ですが、体調管理にお気を付け下さいね。

noteも一年になりまして、沢山の方々と仲良く交流させて頂いております。

そんな中、私とコラボして下さったnoterさんの記事を今日はご紹介します。

まずは、smiley☺️さん

smiley☺️さんは、優しく心温まるポエムや丁寧な色遣いの塗り絵等の記事をシェアしてくれています。

人柄の表れる言葉にいつもほのぼのしております。

私の写真から2つのポエムを作って頂きましたのでご紹介します。


そしてもう一人はmasumiさん

私のコメントから可愛らしいウサギさんとカメさんの絵を書いて頂きました。

masumiさんの絵は可愛くていつも癒やされます。

この記事をUPしてくださった日が丁度noteを始めて1周年の日だったので素敵なプレゼントになりました。

smiley☺️さん、masumiさん

本当にありがとうございました。

ひら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?