大きな野望を脇に置いて小さな一歩から始めて正解だった〜

音と語りのアナスタシア動画製作は、2巻のハイライト完!当初は著作権の関係で一冊全部動画にしたいなら直接作者さんにお願いしてねと言われてぎゃふんとなり、まずはプロトタイプを兼ねて抜粋動画を作ろうと思ってこのシリーズをスタートさせました。でもね…、今8巻を読んでるのですけれど、朗読するのは至難の業だなというのが随所に出てきます。文字で読むから成立するというか。音と語りで表現するのだったら、ハイライト方式がわたしにとっては正解かもしれない😊お試しが本チャンになったような感じですが、最初から大風呂敷広げず、よかったなあーと胸を撫で下ろしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?