ドキドキは終わらない

こんばんは。

今日も今日とて稽古でした。

実は最近、稽古を試練と思っているフシがあります。

出来ないことが多いからというのはまぁそうなのですが。

こんなに意識を四方八方に飛ばし続けることに集中せねばと考えるとなんかもう、何に緊張してたりしてるのかも分からず。

胸がドキドキしてるのは確かなのに、私自身なのか役としてなのかが分からない。


なんだこれ。

私の寿命が縮まるのか???

いやいや、まだまだ輝きたい。

そうだ、きっとこれは刺激によって細胞が活性化されているんだ。

そうに決まってる。


私が輝くためのパーツを今全力で血眼で探してるんだ。


うを〜何だか脳内がまとまらない。

とりあえず今日は眠ろう。


では、また今度。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?