見出し画像

先日、店長はYouTubeでライブ配信いたしました。

どうもこんにちは!ひらた店長でございます。

タイトルの通り、ひらた店長はYouTubeでライブ配信したりするんですね。
YouTubeに「ひらた店長の気ままチャンネル」というチャンネルを持っているわけなのです。

そこでは店長の趣味であるエレキベースやカホン、楽器、音楽系の動画を投稿したり、ひらた家具店として家具・インテリアに関連した動画などを投稿しているんですね。

他に、社長(兄)と一緒にお酒を片手にゆるいトークをする「ひらた家具店の気まま放送」というライブ配信番組もしてまして。
店長一人でもライブ配信をすることもあるのです。

それが…

画像1

こちらの「ひらた店長のベースdeぬるっとnight」という配信でして。
上の画像は実際の配信している時の様子でございます。

「ぬるっとnight」は店長の100%趣味の配信でございまして。
趣味のエレキベースやカホンを活かして、何か楽しめないかな?と思って始めたライブ配信でございます。

画像2

↑このようにカホンを叩いたりもいたします。

画像3

↑先程の画像で店長が手に持っていたのはこちらのブラシ。
配信ではこの話題がメインでした。

実際の配信は…

↑こちらからご覧いただけます♪

先日、12月20日に配信したものでございます。
なんやかんやで1年くらいやっております。

もしご興味ありましたら、深夜ラジオを聴いているような「優しい気持ち」でお付き合いしていただければ幸いです(笑)

それでは今日はこの辺で。
店長でした!(*´Д`)


もしも「投げ銭しても良いな」と思っていただけたなら、ここから応援いただけると幸いです…(*´Д`)