見出し画像

夏休み

みなさんこんにちは!
今月のテーマは(夏休み!)ということで、今月1ヶ月の夏休みの生活をブログに書きたいと思います!
最後まで見ていってくださーい!


私の夏休みは、主に部活、バイト、遊びのサイクルでした。この3つを1つずつ振り返って行きたいと思います!


部活

夏休みの中で1番時間を使ったとも言える部活!
北関東2部リーグ優勝に向けて、サッカー部全員で切磋琢磨しました。
8月の上旬は、部活停止や帰省で思うように体を動かすことができませんでしたが、中旬から下旬にかけては、後期リーグに向けて新しい練習を採り入れたり、オンザピッチ以外の面でもしっかり出来たと思います。
後期リーグ初戦は引き分けで終わってしまいましたが、その次の試合は勝つことができ、少しづつではありますが、1部昇格の兆しが見えてきたので、これからもチームで頑張って行きたいと思います!
個人としても、スタメンで出てチームに貢献できるように頑張りたいと思います!
応援宜しくお願いします!


バイト

飲食店のキッチンに勤め始めてから約1ヶ月がたち、だんだん仕事にも慣れてきて、働く時間も増えてきました!大学卒業まで、同じところで働くつもりでいるので、いち早く仕事をしっかりこなせるように頑張ります!


遊び

大学生活が始まって初めて地元に帰省しました!
大学の友達もとてもいい人ばかりですが、やっぱり地元の安心感は1番でした!
1週間という短い帰省でしたがとても充実した時間を過ごせました!
また早く地元に帰りたいです。笑

埼玉の方では、サッカー部の仲間と古着屋にいったり、一緒にご飯に行ったり、授業が無い分時間が多くできたので色々な人と色々なことをして遊びました。
今度は1年サッカー部のみんなで、長瀞に旅行に行くのでとても楽しみです!
最高の思い出を作ってきます!


少し硬い感じになってしまいましたが、今回のブログはこんな感じで終わりにしたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました!
来月もまた読んでいってくださーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?