見出し画像

ついに来た「俺の年」

みなさんこんにちは!

今月もブログ書いていきます!

今回のテーマは「リーグ戦に向けて」ということで、今月から始まるリーグ戦について自分の気持ちを書いていきたいと思います!

ぜひ最後まで読んで言ってください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本題に入る前に!

4月1日(月)に代でディズニーランドに行ってきました!

13人全員揃って遊びに行くのは初めてでとても最高な一日になりました!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月の7日から北関東1部リーグがはじまる。
個人としては1年ぶりの公式戦だ。

背番号は「9」

私のサッカー人生の中で初めてつける番号。
9番と言えば点をとる選手。この番号にふさわしい選手になる。

今年は「俺の年」にすると決めている。

自分のプレーでチームを勝たせる。
みんなを背中で引っ張る。

今までは、サッカーだけを誰よりも真剣にやっていただけだったが、これからはその真剣さでみんなの心を引っ張って行こうと思う。

みんな、俺の背中についてきてください。
必ずみんなを関東3部に連れていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして今月も!感動した選手を紹介していきます!

今回の選手は!「吉岡 英悟(よしおか えいご)」君!

英悟は今シーズンに入って、2年生で1番努力している選手だと思います。

昨年までは、試合中にプレーでみんなから一目を置いている選手というイメージでした。
しかし、今年からはサッカー部の練習のメニューを組んでチームに落とし込んでくれたり、厳しいことを誰にでもハッキリ言うことが出来る本当に頼もしい選手だと感じています!

そして、英悟は2年生はもちろん、チームをいい方向に引っ張ってくれると確信しています!

これからもよろしく頼みました!
その左足とリーダーシップでみんなを優勝に導いてください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今月も読んでくださりありがとうございました!

来月もまた読みに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?