見出し画像

2022→2023

みなさんこんにちは!そして!あけましておめでとうございます!

2023年もよろしくお願いします!

2023年1発目のブログは「年末年始の過ごし方と、今年の抱負!」ということで書いていきたいと思います!


〜帰省〜


今年の年末年始は四年ぶりに長い休みをいただいたので、久しぶりに実家(福島県いわき市)に帰って家族や友達ととてもいい時間を過ごすことができました!

家族とは千葉の方に旅行に行きました。アウトレットに行ったりいいご飯を食べたりしてゆっくり過ごしました。
家族揃って出かけるのも四年ぶりだったので、とても懐かしい感覚でした。
そして、実家に帰ると可愛い猫ちゃんが四匹もいてとても癒されました〜😊



地元の友達とは10人で僕の家の庭に集まって寒い中BBQをしました。
そしてみんなで温泉に行って僕の家に泊まりました。
朝が来るまでみんなでゲームをしたり、語り合ったりした時間は本当に最高でした。
高校や大学の友達もいいけど、幼い頃からずっと一緒だった地元の友達と過ごす時間はやっぱり一番最高だなって改めて感じました。


地元の友達


〜今年の抱負〜


さて、ここからは2023年の抱負について書いていきたいと思います!

今年は生活面、勉強面、部活面の3つに分けて、1つずつ目標を立てたのでここに書きます!


〜生活面〜

生活面の目標は!

「バイトと自炊を頑張る!」

去年は大学生になって1年目ということで体に気を遣って自炊をできるだけしていたので去年に引き続き今年も自炊をなるべくしていきたいと思います!
また、スポーツマンとしてふさわしい食事を作れるように頑張りたいと思います!

バイトは今のシフトにプラスしてもう少し働く時間を増やしていこうと思います。
生活にも余裕が出てきたので少しでも金銭面に関して自分で賄えるようにしていこうと思います。



〜勉強面〜

勉強面の目標は!

「就職したい企業を決める!」

将来企業するという自分の目標を達成するために、学校の勉強に加えて将来の勉強も少しずつしていこうと思います!


〜部活面〜

部活面の目標は!

「チームを引っ張る!」

一年目から多くの試合に出させてもらって今の基準というものも感じ取ることができ、4月からは後輩も入ってくるので、プレー面でチームの中心選手になることはもちろん、オフザピッチでもチームにプラスのことができるように考えて部活に参加しようと思います!




以上!2023年1発目のブログでした!
今年もみなさん、よろしくお願いします!
では、また来月のブログで〜!👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?