見出し画像

アヘった顔のダブルピースのハートダクダクの魔法少女を異世界でハッピーに健全にしてみた。

健全なダブルピースを作りたくて。(アヘは外せない)

あへがおダブルピース!ハートまみれのちっちゃい魔法少女。幸せ!幸せ!幸せ!ピンク!黄色いブーツ!異世界!

とりあえず撫でたい感じ。


よき。


loli,Ahegao Double Peace! A little magical girl covered in hearts. happy! happy!

ハートの呪文は強力かつ脳髄を刺激してくれることがわかってる。

健全なのがいい、健全なのが。健全じゃないのはローカルPCに保存すればいいだけ。

ちとNSFWかけてみたけどアヘンがNGなのか?一発で30禁ぐらいになったし!

とりあえず、評価する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?