見出し画像

新時代の幕開け 2021

2020年12月22日から、

地の時代から風の時代へ

昨年から、大きな時代の変化をとても感じている。それは、私だけでなく、
地球規模で感じている変化

567
総理
天皇
選挙、、、

大きな変化があった2020

2021は、さらに大きな変化が来るという

皆、心の準備は出来ているのだろうか??

2.11

じしん

これは、何を示しているのか

心にやってきたインスピレーション

何も起こらないことを願って

ここに残す。

今年は、人々の心が揺れ、時代が揺れる

その中で、

いかに、人間であれるのか?

試されるのではないか

心とは

人とは

愛とは

生きる本質とは

残念ながら、平和だけでは当たり前になるのが

私達

だからこそ、大きな気づきの1年になるのだと思う。


皆が当たり前を当たり前とせず

感謝、愛を大切にする事が、

生き残るすべではないであろうか?

私は、人の心を残して、

この1年を乗り越えていけるよう

信頼する仲間と共に

歩みを止めずに行こうと思う。

皆の心に

Love & light

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?