見出し画像

2023.08.25の暦占い

8/25暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦占いです。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

乙卯(きのとう)
十二直(建除十二神) 危
二十八宿 亢宿
正冲(要注意日) 己酉人 昭和44年1969年生まれ
暦日易 19地沢臨

吉 5つ
神社仏閣詣、特積み、香を焚く

凶 6つ
諸事に不利
遠出、旅行、営業、講演、事務所、店の設立やオープン、支払い、仕入れ、建築関係、借金返済、種まき、ガーデニング、田畑の手入れ


吉が、神社仏閣関係のみに偏りました。
しかし、願掛けは厄払いはNGとなっていますので、ご注意ください。

凶は、かなり良くないとされる、土符がありますので、動土関係は、慎重に念入りに作業推奨です。
本当はやらない方がよいのですが、現代においては難しいですね。

趣味のガーデニングは水やり程度に留めましょう。

また仕事では、事前に準備、確認、報連相をしっかりと。
金銭のトラブルなどないようにダブルチェック推奨。
出張などの方は、余裕をもってお出かけください。
車で営業の方は、点検してからどうぞ。
皆さん、スマホ、PCなどの忘れ物にもお気をつけてくださいませ。

どうぞ、良き日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?