見出し画像

5/14ルーン占い

5/14午後からの気まぐれルーン占い



ヤラ

地道にコツコツと行きましょう。
焦って結果を出そうとしないことが大切です。
結果が出た方は努力のたまものと思って遠慮せずにタイミングだと思ってしっかり受け取りましょう。



何だか家の中にいても寒いのですが、この天気なんなんだとおもってしまいました。

さて午後は、占いの講座をうけます。
長丁場なので頑張ります。

ほんとコツコツ以外に何もないと言うのが占いのブラッシュアップです。

しっかり学びます。

皆さまも良い日となりますように。


#ルーン
#ルーン占い
#今日の占い
#ルーン予報
#占い好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?