見出し画像

2023.01.16 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかです。


今日は数秘、3、5、3
5も3を含んでいます。
自分が楽しいことを追求したいかもです。
でも合わせるのは得意!
判断はもちろん自分でするの♪
イライラはまるーく溶かすかイメトレが良いです。

【今日のカードメッセージ】
なにかと落ちつかず気がついたら
休憩とってなかった!みたいな日
になりやすいです。
努めてブレイクタイムは取ってください。
取ることで心も落ちつきます。
目上の方への心配りをすると
自分にも良いことがあるかもしれません。
今日やらなければいけないことだけにして
チャレンジなどは明日へリスケ推奨。
早めに帰宅しのんびりしましょう。

【今日のコラム】

今日のちーばは昨夜からずっと雨。
自分程よい湿気がとても嬉しく感じますが
月曜日の朝から雨ってないわーと思ってしまいますね。

今日は、メインカードがジャンピングでネズミ。
うーん、どう読んでも今日は良い言葉がひらめかない…
そんな日です。
でも無理して読んでもカードの声ではないので
そのままお伝えしています。

今日のカード深読み


癒しの大人気カード
かぴぱらぶカード

まず第一に、むしばむと降りてきました。
何を?となり、時間、気持ちという感じです。
自分のしたいことが手順どおりにいかないような
イレギュラーなこともありそう。
他人に邪魔されるなどもあります。
すると焦りとか怒りとかもでてきやすくなります。
癒しのカード、かぴぱらぶカードでは
怒ろ!
がでました。
聞いてくれる人がいるなら、怒りを話してしまうと
厄落としになる感じ。
自分の中で飲み込まず吐き出しましょう。
そんな人いない!という方は、紙に書いてしまい
その後ビリビリに破って捨てる、アンガーコントロールも
おすすめです。
もちろん、独り言もok!
山のカードもでているので、思った成果はあがらなさそうですし、理想はそのままで半分できたらよしとしてみてください。
占い好きな方は、自分でカードをひくのもよし。
純粋な気持ちで取り組めることを楽しむと
救い
になります。
音楽を聴く、瞑想する、デトックスをする、走るなどもOK。
散財しやすいので、ショッピングで気晴らしはNGです。ネズミのカードのままになりますのでお気をつけて。
身体に良いこと、清々しさが体感できることがオススメ♪

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎1月のカードリーディングday♦︎

1/8(日) 終了 1/17(火)中止 1/31(火)
12:30〜16:30 予約優先飛び込み可

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【1月のメニュー】

★3ヶ月運気リーディング(15分)
 1,100円税込
ルノルマンカードで 4月までの3ヶ月間を占います。
カードで運気の流れの先読みをししあわせを引き寄せましょう。

★シンプルリーディング (15分)
 1,100円税込
 ルノルマンカードのみ使用。
 ひとつの事柄をさくっと占います。

 
★深掘りブレンドリーディング(30分) 2,200円(税込)

ルノルマンカード全てを使用したグランタブロー読み+トランプ+タロット+オラクルカードを使用。
また現代数秘もアドバイスに取り入れます。
 
注)こちらのメニューの方は、連続した2枠をご予約ください。

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?