見出し画像

2023.02.21 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかです。

【今日のカードリーディング(占い)】


ゆったりと春の訪れを待ちながら
今を楽しむような気持ちに余裕をもって
過ごすと良さそうです。
新月を過ぎて細く輝く月のように
美しく澄んだ心持ちで過ごしてみましょう。
また美的なものが心を温めてくれます。

【今日のコラム】

三寒四温の言葉がぴったりのこの頃。
まだまだ寒さが厳しいし、花粉症の方には
辛い季節がやってきましたが、皆さんは大丈夫
でしょうか。

ルノルマンカードの月は、タロットの月の
カードとは違い、幸運を運んでくれる
カードの一枚です。

庭園のカードともにジャンピングしました。

庭園のカードは人との交流にツキがあります。
仲間内や、組織など所属しているところなど
外からは見えない世界。
今日は、人からは見えない自分の内面を
ぜひ磨いてみてください。

新月で体調がイマイチだった方は、今日も
自分メンテナンスを引き続き行いましょう。

クリエイティブな活動の方には追い風が吹きます。

創作活動を始めたい方は今日からどうぞ。

タロットは、まるでハリーポッターのハリーのよう。
ハートが飛び、楽しそうです。
心が潤うような楽しいことをしてみてくださいね。

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎2月のカードリーディングday♦︎

2 / 7.終了
14 (火)終了
26(日) 12:30-16:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】

2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】

★2月限定リーディング(15分 1,200円)

変わりたいあなたに♪今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。
モヤモヤしている事柄にフォーカスし、紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのヒントをアドバイス。
楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★シンプルリーディング(15分 1,200円)

ルノルマンカードのみ使用。ひとつの事柄をさくっと占います。

★深掘りブレンドリーディング(30分 2,400円)

ルノルマンカードすべてを使用したグランタブロー読み +トランプ+タロット+オラクルカードを使用。また現代数秘もアドバイスに取り入れます。多角的に読み解く、ブレンド法です。 

※こちらのメニューをご希望の方は、連続した2枠をご予約ください。

★キッズ&親子オラクルカードおみくじ
 3回 500円

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い
#数秘

#ヨシノエリカ
#magiciantarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?