見出し画像

2023.09.24の暦占い

暦占い〜たく日避凶

凶を避けて吉でhappyになるための暦予報です。

知らないままなんとなく過ごすよりも、知ってベストなタイミングを活かし、幸せを倍増してみましょう。

9/24(日)

乙酉(きのととり)
十二直(建除十二神)建
二十八宿 房宿
暦日易 33 天山遁


お墓参り、神社仏閣詣、徳積み、名誉挽回、お金の受け取り
外出、ペットと外で遊ぶ


結婚関係
感染症注意
諸事に注意
動土、地鎮祭、ビジネス全般
デトックス、美容関係

吉凶の事柄を見極めて、良い運気を引き寄せていきましょう。

曼珠沙華、咲き始めましたね。
こちらは以前とったものです。

この花見ると、つけまにしか見えないと思ってしまいます。

別名、天上華ともいいますが、花自体はクローンで同じ花がどんどん…てな感じです。

同じ人が、どわーっ!といたらちょっと怖いかも(笑)

水のあるところから、川辺で流された増えていった系です。

から田んぼとかにも多いかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?