見出し画像

2023.02.08 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかです。

昨日は対面セッションdayだったので、こちらはおやすみしました。

いつも、コメントやいいねありがとうございます。
なかなか伺えませんが、今後ともリーディングが参考になれば、嬉しいです。

【今日のカードリーディング(占い)】


人を頼るのもあり!
感謝は忘れずに

活動的に動くと大きな愛のギフトが得られそうです。
バレンタインデー用の買い物がある方、
作る方は今日は最適です。
感謝の気持ちと共に、ご用意くださいね。
関係ないなぁという方も、自分ご褒美を
どうぞ。やるべきことがある方は
強引に進めずに笑顔で状況にあわせて♪
メインの活動は日中にどうぞ。

【今日のコラム】

まずは、今日のカードについて

タロットの太陽がにっこりしています。
日中に活動のメインを置きましょう。
夜はゆったりのオンオフ推奨です。

数秘的には急ぐよりも、緻密に微調整しながら計画的に動いてください。

ルノルマンカードで、十字架がでています。
世界的にみて、災害に遭われた方も多く、祈ることの大切さもでています。
私の場合、世界的な惨事の時には、十字架がよくでます。
ぜひ、祈るだけで良いので、手を合わせてみてください。
その場所で構いませんので…

そんなことも含めて、リングのカードのギフトは他者への慈愛メインで読みときました。
自分への癒し、他者への愛、感謝などのプラスのエネルギーをたくさん出してもらえたら良いなとおもいます。
熊は大きな母の愛だったり、大企業など大きな組織のイメージもあります。
そこを今日は地球ととらえました。

昨日の対面セッションでの深読みは、別に書きますね。

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎2月のカードリーディングday♦︎

2 / 7.終了
14 (火).26(日) 12:30-16:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】

2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】

★2月限定リーディング(15分 1,200円)

変わりたいあなたに♪今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。
モヤモヤしている事柄にフォーカスし、紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのヒントをアドバイス。
楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★シンプルリーディング(15分 1,200円)

ルノルマンカードのみ使用。ひとつの事柄をさくっと占います。

★深掘りブレンドリーディング(30分 2,400円)

ルノルマンカードすべてを使用したグランタブロー読み +トランプ+タロット+オラクルカードを使用。また現代数秘もアドバイスに取り入れます。多角的に読み解く、ブレンド法です。 

※こちらのメニューをご希望の方は、連続した2枠をご予約ください。

★キッズ&親子オラクルカードおみくじ
 3回 500円

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い

#ヨシノエリカ
#magiciantarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?