見出し画像

カードリーディングのブログはじめました

はじめましてのご挨拶

まりっかfortuneと申します。

カードリーディングが大好きな占い師です。
50代パート主婦、夫の親2人と半二世帯同居、子育て終了、ハンドメイドアクセサリー作家、そして独居となった母のプチ介護突入と、いくつものわらじを履きながら、今現在を生きています。
このような状況ならではの体験も活かしつつ、同世代の皆さんに寄り添ったカードリーディングを、対面メインで行なっています。

そのほか、SNSで毎日を明るく過ごすためのリーディングを毎日配信中です。

2,022年も終わろうとしています。
思い立ったら吉日とおもい、noteでブログをはじめることにしました。

普段は、TwitterとInstagramをメイン。ブログの並の内容のInstagramがやはりメインコンテンツです。

Twitterだと文字制限があり、全て載せるのは厳しいなとおもい、デイリーの簡単なものだけを発信しています。

noteで始める理由

アメブロでも書いていましたが、noteの方が使いやすいなと、こちらに戻ることにしました。
趣味のフィルム写真アカウントが古くからあり、みんなのフォトギャラリーでは、毎日のようにたくさんの方に写真を提供しているアカウントがあります。
アメブロは、フォロワー稼ぎのbot申請が後をたたないのが、なんだかなぁ…と。
ブログのスタイルも昔と変わらずで、広告が多くて……

こちらには、Instagramに書いている、毎日のコラムを書き溜めたいと思っています。

自分で見返したいのもありますし、ずっと残しておきたいなとおもいました。

少しでもどなたかと繋がり、共感が得られたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?