見出し画像

2023.02.25 今日のカード占い

★毎日のカード運気読み★

明日!26(日)対面リーディングday

12:30-16:30
流山おおたかの森のmikke!さんです。

これからの過ごし方や、心の整理をつけたい方
お待ちしています。
 
#そうだみっけにいこう  です♪

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかが、今日の占いをお届けします。

【今日のカードリーディング(占い)】
9 風天小畲 〜待機の象〜
進もうとしても妨げに遭い、手が届きそうで届かない
あと一歩の時ですが、自重し好機到来に備え、
力を蓄え待ちましょう。
チャンスはすぐそこまで来ています。
星マリア イーチンオラクルカードより


【今日のコラム】

土日は、イーチン(易)カードにしようかなと
おもい、ちょっとずつてめしています。

易もやってみたいのですが、やはり東洋系は難しそうだなあとおもってしまいます。

星マリア先生のイーチンオラクルカードは親しみやすいので、皆様にも伝わりやすいとおもいます。

備え
蓄える
今ではない

数秘は9 …果報は寝て待て的な感じです。
自分でではなく、この場合はお膳立てを待とうですね。

という感じです。

やはり、何ごともコツコツ淡々と準備が1番かなと
おもいます。
時が来たらすぐにチャンスをつかむ。
そのためにこその、備えです。

あなたに必要な備え(準備)はなんでしょう?
明日、お暇なら備えをカードに聞いてみませんか。
予約なしでも大丈夫です。
おおたかの森で、お待ちしています。

対面は…という方、セッションと同じメニューで
Instagramもしくは、Twitter、メールなどで
お答えします。

前払いとなります。
その場合はまずはSNSにDMください😊

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎2月のカードリーディングday♦︎

2 / 7.終了
14 (火)終了
26(日) 12:30-16:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下のmikke!さんです。

【ミッケさんの福袋チケット未使用でお持ちの方へ】

2月まで有効とします。
リーディング前にご提示くださいませ😊

【2月のメニュー】

★2月限定リーディング(15分 1,200円)

変わりたいあなたに♪今のあなたのモヤモヤ解消をお手伝いします。
モヤモヤしている事柄にフォーカスし、紐解きます。
カードから読み解き、実際に実践して変わるためのヒントをアドバイス。
楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★シンプルリーディング(15分 1,200円)

ルノルマンカードのみ使用。ひとつの事柄をさくっと占います。

★深掘りブレンドリーディング(30分 2,400円)

ルノルマンカードすべてを使用したグランタブロー読み +トランプ+タロット+オラクルカードを使用。また現代数秘もアドバイスに取り入れます。多角的に読み解く、ブレンド法です。 

※こちらのメニューをご希望の方は、連続した2枠をご予約ください。

★キッズ&親子オラクルカードおみくじ
 3回 500円

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い
#数秘

#ヨシノエリカ
#magiciantarot

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?