見出し画像

2023.03.07 今日のカード占い

☆☆☆今日は、対面リーディングday!!
モヤモヤする方、mikke!さんで12:30からお待ちしています。

★毎日のカード運気読み★

カードリーディングで
未来をスコヤカに過ごすための
カードサプリメッセージをお届けしている
まりっかが、今日の占いをお届けします。

【今日のカードリーディング(占い)】


良い風にのって進める日です。
笑みを絶やさず朗らかに過ごしましょう。
あなたを利用しようと近づいてくる人がいるかも
しれません。また条件が良い話などは疑って
即決するのは辞めましょう。
自分ごとに集中して過ごすことが大切てます。



【今日のコラム】

キツネのカードが、んーっ💧という感じですので、
とにかく自分ごとに集中しましょう。
やりたいことは進めていくと、今後の展開が楽しみになっていきます。
キツネのカードがでなくても、正しい情報を見極める眼はもちたいもの。
情報にふり回されないように過ごしたいものですね。

今日は、乙女座満月です。
とにかく、きちんと!がテーマです。
そして夜遅くに、土星先生がうお座に移動します。
とってもハードな星の動きをする日なので、
明日から空気間が変わるかもしれません。
メンタルもザワザワしがちなので、
落ちつかない方は掃除や身体メンテナンスしてみることを
オススメします。

今日の数秘は、楽しむことがメイン。
そして、自分軸で考えて周りをよくみてバランスを
とりましょう。
他人に決断は委ねるのはオススメしません。

対面は…という方、
セッションと同じメニューで
Instagramもしくは、TwitterのDMやメールなどで
いつでもお答えします。
(回答までにはお時間いただきます)

前払いとなります。
その場合はまずはSNSにDMください😊

ということで、今日もよき日で終わりますように。

対面以外で、
メールなどでパーソナルリーディングが
できるように準備中です(進みませんごめんなさい)
今しばらくお待ちください😊

♦︎3月のカードリーディングday♦︎

3/7、3/12 12:30-16:30
3/24 14:30-18:30

@mikke_ootaka

千葉県流山市
つくばエクスプレス
流山おおたかの森駅直下

mikke! おおたかの森 

【3月のメニュー】

★3月限定リーディング

3月からの3ヶ月運気読み♪

年度末から初夏までを過ごしやすくしたいあなたにアドバイス(15分) 1,200円税込

楽しくお伝えするために、アドバイスは、辛口、マイルドどちらかお選びいただきます。

★ライトブレンド読みシンプルリーディング (15分)
 1,200円税込

マイルドにあっさりとした内容でお伝えします。

★お悩み深掘り♪ブレンドリーディング(30分)
2,500円(税込)

いろいろな種類のカードを使い多角的に深く視ていく1番
人気のメニューです。

★キッズ&親子限定オラクルカードおみくじ
 3回 500円

カードって、
気をつけることを教えてくれるのが
楽しいなとおもっています。
よかったらラッキーくらいに
おもってくださいね。

カードメッセージが
気に入っていただけましたら
フォローしてくださると泣いて喜びます😊
励みになるのでよろしくお願いします。

#cardfortune
#fortune
#毎日のカード占い
#カード占い
#cardreading
#タロット占い
#ルノルマンカード
#トランプ占い
#tarotcardreading
#LenormandCardreading
#trumpcardreading
#todaysfortune
#カードリーディング
#カード占い師
#占い好きな人とつながりたい
#女性応援
#アラフィフ応援
#オラクルカード
#占い
#今日の占い
#数秘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?