見出し画像

したいけど😶しない😅まずは自分に目を向けて❣️


ゆっくり
のんびり
使命や役目という捕らわれ
自分で自分を
その枠に嵌め込んだ

いつもの場所から(アメブロ)
離れても

私は私に変わりなく😊

重くなったエネルギーを一掃して
肩の荷がおりた感じ
何とも表現しようのない感覚です💓

ガチガチに
使命やお役目にヤラレテタナ🤣

たいわ士
ミディアム
メッセンジャー

で、ある前に
やっぱり、私は私でいたい😊

でね
つい先日の猫のhirariさん登場してきたけど

これ、私の潜在意識の成せる技で

言いにくいことを
猫のひらりさん使っていい放った(笑)

それは、それで間違いじゃないけど😶

ど~も
そこに違和感が残ってしまった🤔

だから
ひらりさんは時々
私よりも言いたいことをサラリと言っちゃうかもだけど

誰かの反応を気にして
言いたいことも言えないなんて

それは、違うわなって😅💦

私の感じる真実は真実であって


それを、
私の言葉で伝えていくのは
悪いことじゃないんだよ😶

そんな思いで
noteを書かない ここ数日
自分のココロ
自分の思い
自分との【たいわ】をしてました😄

自分の宇宙でね💓


書いてアウトプットするのって
私にしたら
いちばんやりやすい
入りやすいモノなんだなと
知りました👀

ほんと自分を表現したい人なんだな~と
改めて思う 今日 この頃(笑)

根っからのメッセンジャーなんだなって思う😄
伝える人で
伝えたい人💓

物事を理論付けたり
難しいことはわからない

感覚のままに
感じたままを
包み隠さず
オブラートに包むことなく
伝えたい

わずかな違和感を感じてしまったら
どうにも そのままには出来ない😆

伝えたい熱上昇中
ムズムズしだしてます(笑)🤣

そんな自分を
こうして ツラツラと日記的に綴るのも
おもしろい😄



そんな今は
自分にしっかりと目を向ける時間を過ごせてる🤩


誰かに
「何かをしてあげたい」


そう感じたら
まずは
自分の声を聴こう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?