見出し画像

嬉しい続きがありました💓



それは‥

お家も生きて伝えています

には、

嬉しい続きがありました


それは、

相談者様に喜んで頂け

良い方向に向かっていったことが
とても嬉しかったのですが

まさか
まさかの出来事が✨


私自身の先祖から
今の働きに対しての喜びと感謝

携わらせて頂いた方のご先祖様からも


‘思いを受け取り動いてくれた’

ことに対して
ある人を介し
お礼の言葉を伝えられたのです


今までも
故人様から

‘あなたがいてくれて良かった‥’

と、お礼を言われたことはありましたが


ご先祖様直々に

お礼を言われたのは
はじめてでした😭


メッセンジャー冥利に尽きるというか


伝え続けてきてよかった😂

自分の思いが
しっかりと届いていることに

言葉には表せないほどに
嬉しい気持ちになりました😭


あぁ、よかった~~~💓🤣


そのご先祖からの想いを受け取りながら

安堵の思いでいっぱいになりました😂



私は私でよかった
と、しみじみ思える出来事でした😭



これからも
愛の循環

幸せの連鎖💓


焦らず
ゆっくりと
確実に
進んで行きたいと思いました🤗


あぁ~🤣
ほんと嬉しかったぁ~😆💓💓💓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?