見出し画像

楽しい企画をありがとうございました!#noteEXPO


#noteEXPO
#noteEXPO2021

企画に参加し
自分の思いを
自分の夢を
文字にしたこと
言葉に出来たこと

一歩も二歩も前進した気がする

夢の投稿は4月18日の21:00まで

私、諦めかけたんです😆
漠然と、
ずっと、ここに持ち続けてきた思い

それを、言葉に出来なくて😂

書いて
下書きに入れ
書いては、また下書きに入れ💦

で、
気になるから
また note開いて🤣

そしたら
ある方の投稿に
どんな夢でも伝えようよ~って

その言葉に

やっぱり書こう!
って、背中を押されました💓

あれだけ
どんな風に書いたら良いのか
難しく考えすぎて😂
書けなかったのに💦

すらすら出てきた(笑)😄

もちろん
みんなに、こんな思いでいるんだ~って
夢を叶えたい~って
思いを伝えたけど

その思いを
一番に伝えたかったのは

自分自身に
だったのかなって


夢をあきらめないで💓

って

叶うから✨

って知らせたかったんだなって😆


見えない何かも
応援してくれてたような気がします


スキしてくれて
ありがとう💓

応援してます!
必ず叶いますよ💓って

読んでるだけで
背中を押されてるようで‥

って😆

暖かいコメント
本当にありがとう😄

コメントへの返信
うまく出来なくてごめんなさい😂


ここでお礼をさせてくださいませ🙇‍♀️

本当にありがとう😄

皆さんの夢が叶いますよう
私もここから応援しています💓


未来
それぞれの夢は
すでに叶ってる✨✨✨


#noteEXPO

この企画自体が
宇宙からのオーダーだったんじゃないかなって


ふと、
今、これを書きながら思いました😮

なぜなら
宇宙は
神様は
それぞれの夢を知っていても
そこに 勝手に介入すること出来ないから

それぞれが
自分の夢を叶えたい!
それをオーダーするからこそ

そこに、介入出来るから💓


みんな言ってよ~
何を望んでるの~
話さないと伝わらないよ~
言ってくれないと
手伝えないよ~

神様談✨


あなたの意図した夢は
きっと、未来にあるんだと思う🤩


そんな風に感じました😄


あきらめなければ
夢は叶う✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?