見出し画像

ゆずなチーズドリンク

ひらとしょ日記✏︎寄ってみたらカフェになった!

8月27日(火)  🗣️ 担当 : 広報委員むーさん🐻

スイーツドリンクの会 第2回目!
…前回より爽やかな仕上がりに🤤
レモン果汁の代わりとして那賀町ではお馴染みの『ゆず果汁』や
きとうむらさんのメレンゲ菓子『ゆずホイップ』が
とってもよいお仕事をしておりました🥤

ミニマムな夜カフェになって、
どうしたら図書室に寄ってもらえるかなぁ、
どんな人に図書室スタッフ頼めそうかなぁ
と話し合えるよき時間となりました☺️

クリームチーズ、ゆず果汁、練乳、氷を入れて
うぃーんと混ぜるだけ。
映えるトッピングとは、、、
夜のカロリー摂取は最高❤️



次回は9/10,24(火)夜にて
『セルフケアの会』をやりますよっ
ゆるりと夏の疲れを癒しましょう♪
ご連絡お待ちしてます!


-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・

#日本一元気な廃校 #ひらの図書室
開室日 毎週火・木曜9〜16/19〜21時
   第二・四土曜9〜12時
徳島県那賀郡那賀町平野字妙見前1-1
旧平野小学校1階
◯読書/本の貸出し/PC /飲食物販売等
⭐︎天候や家庭の都合で臨時休室することがあります。
前日12時までにご連絡いただけると安心です^^

-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・-°*・
#ハートフルゆめ基金とくしま  事業
#勤労者福祉ネットワーク
#地域おこし協力隊募集中
#那賀町

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?