見出し画像

TFA final2025

地域おこし協力隊活動とは別時間ではありますが
3月2日㈰アスティとくしま
『とくしまフューチャーアカデミー』Finalにて
2分間のプレゼンをしてきました!

その前に
『とくしまフューチャーアカデミー』とは
徳島県において、
政策・方針決定過程への女性や若者の参画機会の拡大を図るため、
人材発掘及び人材育成機能を備えた研修的なもの。

参加した理由は
卒業生?にキラキラした方たくさん!
刺激たっぷりな方が参加してそう。
私もそんな風になりたい!
研修で新たなことを知れそう。

そんな感じでした。
研修は自身の予定とバッティング~
…した場合は別美の夜に補講的な振り返り日←
プレゼンも壁打ちしてくれたりして。

今年しか参加できなさそう、
と参加するもいろんなこととの両立がなかなかでした←
当日のプレゼンも ぶっつけ本番に近かったですが、
リアル会場でいろんな方とつながることができて、
貴重な時間になりました。

#GWEI #TFA
#とくしまフューチャーアカデミー  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?