見出し画像

神山町視察

と、言っても、かまぱんさんじゃなくて、
神山町地域おこし卒業生、もじゃさんの
『神山の”おいしい”””楽しいを体験する宿 moja house』
@mojahouse_kamiyama!

ちょうど田植えをしている日とのことで、遠征参加っ!
(よって、手が泥だらけのため写真無し。笑)
宿運営や神山のこを教えていただきました。

田植えには他の神山歴代協力隊さんも!
意見交流もさせてもらいながら、楽しい時間✨
一人で神山へ行ったのは初めてでしたが、
共通の知り合いがいたりして、おもしろい時間でした。


心強いお言葉も、お土産にいただきました!
みなさん、ありがとうございました!

#那賀町ゲストハウス
#徳島ゲストハウス
#開業準備中

お天気もちょうどよく、田植え楽しかったー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?