見出し画像

廃校さくらマルシェ

#日本一元気な廃校  めざして
3月23日土曜日
ひらの廃校さくらマルシェ

すんごい時差登校、いや投稿ですね。

去る3月23日、ひらの図書室初マルシェ!
「やりたいことは、やりたい!」と、欲張り行事で決行!笑

地元地域の方や阿南市から
1か月分くらいの来室者数が。
ひらの図書室を知っていただく機会にもなり、ありがたい限りです。


出店ご協力いただいた
パン工房にーにさん
黒板チョークアートQuuArtQueenさん
フォトグラファーあやさん
阿波晩茶等の提供をしてくれたアマティーユさん
平野のイチゴを販売してくれたみゆちゃん
そして一緒にマルシェ企画をしてくれた
ハンドメイド作家リリーさん
ありがとうございました!

準備不足もあり、
反省だらけではありますが伸びしろ‼
写真もほとんど撮れず、、、。
手元にあるのは
フォトグラファーあやさんに
撮影いただいた我が子の写真のみ...
ありがたや、ありがたやです。

チョークアートでコースター作り。
最後はラッカーでデザインを固めます。
すんごい人見知り表情ですが...
チョークアートコースターとともに
お花のバルーン(左手)もいただきました。
さすがフォトグラファーあやさんの
引き出す笑顔✨✨
(服装、本人が選んだけどなかなかのセンスはご愛嬌。笑)


ということで、
4月からまた頑張りたいと思います。


*ーーー*#ひらの図書室 *ーーー*ーーー*
【開室日】毎週火・木曜日9~16時
    第二・第四土曜9~12時
【住所】徳島県南部にある那賀町のどこか。(徳島駅より車で80分)
  ご来室予約の際に、住所等ご案内いたします。
  スタッフ家族の体調都合により臨時休室することがあります。
  必ず予約のうえご来室お願いいたします。
*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*ーーー*
#廃校 #廃校活用 #地域おこし協力隊 
at四国>徳島>#那賀町(なかちょう)>相生(あいおい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?