見出し画像

《コロナ異文化はチャンス!》映像で対応を学んだご感想

外国人観光客をお迎えする方々がコロナ異文化対応を映像で学習されました!

今回は、以下の方々が受講されました。
・観光地で働く方
・店舗やホテルで接客する方


受講者さんの感想をご紹介します!

・英語が苦手でも堂々と対応できそうです!
・これで通じるのか!という嬉しい誤算
・テンポよく対応例が数多く学べて内容が充実している
・気に入ったフレーズを何度も聞いたので、もう頭に入りました
・すぐに使える表現ばかり
・英語ができる人と初心者向けの両方が一度に学べて良い
・テキストは店舗に1冊常設すると役に立ちそう
・ロールプレイの会話が楽しそうでワクワクする
・外国人観光客と接するのが楽しみになってきました!
・英語力意外に大切な心に気づかされました
・たった数十分で身に付いて満足しかない


コロナ異文化は、チャンスです♪お客さまと心通わす対応を社内標準にしてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?