見出し画像

5年ぶり

iPhoneは、6以来。


iOSそっくりのAndroidで、その完成度も高く、
さらに、カメラや顔認証・指紋認証センサなど、
ハードの完成度もこれまた申し分ない、
そんなHUAWEIに一目惚れして、
以来長く世話になってきた。

正直、ここ数年の理不尽な締め出しが無ければ、
間違いなく次もHUAWEIだったと思う。

googleのPlayストアが使えなくなって、
これまで使っていたアプリが使えなくなる、
これが、乗り換えの大きな理由の一つ。

加えて、今回のiPhone13では
カメラ機能が大きく進化したということもあり、
この度iPhone使いに戻ることになった訳です。

カメラもさることながら、画面スワイプ時のヌルヌル感にハマってます。滑らか〜〜です。

とりあえずこれまでの使用スマホを列記します。
iPhone6(2015.2.〜)
HUAWEI P8 lite(2016.5〜)
HUAWEI P9(2017.1〜)
HUAWEI P20(2018.9〜)
HUAWEI Mate 20 Pro(2019.2〜)
iPhone13Pro(2021.11〜)

この投稿が、HUAWEI機で最後になるんだなぁ。
これまで、ありがとうです。