見出し画像

✨ツイブラレビュー✨

「在宅ワークがしたい!」
でも、資格なし・スキルなしだし…こんな私でも出来るネットビジネスないかなぁ…


そんな時に出会った『ツイブラ』
これなら私にも出来そう✨
直感で即購入!
すぐにマニュアルを見て、2時間後には実践してました♪



こんにちは。ひらみぃです!
2021/7/14からTwitterスタート。
まずは、私の実績をご覧下さい!


全くの0からスタートで
・7日目にフォロワー100名達成
・15日目にフォロワー200名達成
・21日目にフォロワー300名達成
・35日目にフォロワー400名達成
・48日目にフォロワー500名達成
・72日目にフォロワー600名達成
・93日目にフォロワー700名達成
今も毎日約10名フォロワーさんが増えてます❣️

他には、私経由でみのごりさんの無料メルマガ『みのツイ』を申し込んで下さった方が2名いらっしゃいます✨
※追記  新たに9月に1名、10月に2名『みのツイ』の申込みを頂きました✨

先にツイブラを見てみたい方はここをクリック


私は過去に、MLM(マルチレベルマーケティング)や、Amazonせどりをした経験があります。
MLMでは営業が大の苦手なので、友人・知人に勧めることが出来ず挫折。
Amazonせどりでは、価格差のある商品を見つける事が出来なかったのと、商品を梱包したりの作業が難しく挫折。

それでも在宅での仕事を諦められず、在宅ワークを検索する日々を送っていました…
ある時、ブログアフィリエイトのネットビジネスを見つけて、コンサルの依頼をしました。
どんな事をするのかなど、色々と説明してもらい最後に「コンサル料100万円です💖」と言われたので、そんな大金支払えません💦とお断りしました( ˊᵕˋ ;)コンサル料が掛かるのはもちろん知っていましたよ…でも100万円を支払う勇気は出ませんでした💧
また在宅ワーク探し。
そして、ツイブラと運命的な出会いを果たすのです(♡д♡)


ツイブラには、たくさんの特典があるのですが、その中に、ツイブラをアフィリエイト出来る権利が付いてきます。
私は、この特典に魅力を感じ購入を決意しました。

何の実績もない自分が実際に成果を上げて、ツイブラの良さを知って頂くだけ。
誰かに「買ってください!」と営業しなくてもいいですし(むしろダメって言われてます)
在庫を抱える事もないですし、ただTwitterでツイートやリプライ(返信)・リツイートをして、毎日皆んなでワイワイ♪しているだけなんです💕(*´艸`)

皆さん優しい方ばかりで、分からない事は聞いたらすぐ教えてくださいますし、応援もしてくれるんですよ✨
"自分だけが儲かればいい"なんていう考えの方はいないんです!
仲間で支え合って、共に成長していける最高な環境なんです🎶




唯一無二のTwitterノウハウ   
ツイブラとは?

ツイブラとは、Twitter Brandingの略。
コンテンツ内容は、序章、1章~6章、補足
とあり、全て5分~20分程の動画となっています。
(Twitter画面での解説付きで分かりやすい!)


・Twitterアカウント取得マニュアル
・名前の付け方
・ヘッダー画像、プロフィールの設定マニュアル
・効果的なリプライをする方法
・爆発的にフォロワーさんを増やす方法
・ツイート内容
・メルマガ運用テクニック
・規制について
・迷惑行為やマナー違反について
・Twitterのみでも収益化出来る方法


などなどTwitterを全く知らない方でも、すぐに始めることが出来ます♪
実際に私もTwitterの事は全く知りませんでした💦



更に!

・月1回の勉強会
内容はノウハウのおさらいや情報共有。
勉強会って聞くと、堅苦しいイメージがあるかもしれませんが全然そんな事はなく、参加者さん同士がチャットで会話をしながら和気あいあいな雰囲気の中でリラックスして話しを聞くことが出来ます♪
・公開コンサル(希望者のみ)
みのごりさんが良い点、改善点などを的確に指摘してくださいます。
他の方のコンサルでも、とても参考になるので見る価値ありです!私もまだコンサルは受けた事がないので、いつかお願いしようと思っています。

そしてそして!!

随時、コンテンツが追加されます!
このツイブラは、まだまだ進化していく教材なのです✨

もちろん追加料金ナシで💓

このツイブラの生みの親は、みのごりさんという方で、2007年からネットビジネスで活躍されています。


・Twitterを始めてわずか48日でフォロワー1800人達成!

・たった1時間で115万円売り上げ達成!



こんな凄い実績をお持ちの方のノウハウが、これでもかってくらい詰め込まれています!






こんな悩みありませんか?

・フォロワーさんが増えない
・いいねやリプがつかない
・ブログやメルマガとTwitterの上手な活用方法が知りたい
・収益を上げたい

ツイブラなら全部解決できます!!

本当にツイブラに出会えて良かったと心から思っています❀(*´▽`*)❀
これからも収益化を目指して活動していきます!


最後までお読み頂きありがとうございました♪

ツイブラの申込はこちら


やってみたいけど、いきなり購入はちょっと…という方は、みのごりさんの無料メルマガ『みのツイ』から始めてみてはいかがでしょうか✨


みのツイの申込はこちら


𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫
ひらみぃ @hiramii0203




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?